新宿風俗デリヘル「かわいい熟女おいしい人妻 新宿店」

女性プロフィール

さと(35歳)
4.4
T:159 B:83(C) W:58 H:86
美脚スレンダー

JUICY動画

熟女Q&A

タトゥーありますか?ないです
ビアスありますか?ないです
性感帯はありますか?全身
たばこ吸いますか?すいます
性格は?明るい
趣味は何ですか?音楽鑑賞
得意プレイは?フェラ
NG地域は?ないです
自宅No

かわいい・おいしい情報

以前はモデルとして誌面を飾っただけに、ギュッと絞れたウェストと、いかにも女性らしいヒップのふくらみは眺めるだけでこの上ない贅沢です!しっとり綺麗で色気のある美形のお顔立ちで、遠くから歩いて来るシルエットだけで顔がニヤついてしまうほどスラッとしたしなやかなスタイルのモデル体型! ツンと張ったバストから腰のクビレにかけてと背中から形の良いヒップにかけてのラインが素晴らしく綺麗です! ひと時の情事という男のロマンを十分に満足させてくれることでしょう!男性に尽くす事に悦びを感じるというひたむきさが、彼女の中に眠るエロスを引き出し、30代も半ばにして、まさに女盛り 徐々に乱れて行く姿を見てあげて下さい!

出勤予定

09月22日
--
09月23日
10時30分~17時30分
09月24日
10時30分~17時30分
09月25日
--
09月26日
--
09月27日
--
09月28日
--

さとさんおすすめ度

4.4

女性ブログ

暑いしか言葉が出ない 07月13日 14:06
ヤバいですね( ;´・ω・`)もう少し 雨降れば 涼しくなるかなぁ( ´〜`)
猛暑(  Д ) ゚ ゚ 07月03日 09:48
体温なみの暑さ…(゜゜;)街中は 高熱になるんだろうなぁ…( ;´・ω・`)水分塩分 しっかりと!( ´∀` )b
あつー(゚A゚;) 06月20日 09:43
朝から この暑さ!!( ;´・ω・`)真夏には 早すぎやしませんか??(゜゜;)
晴れてきた( ゚ 3゚) 06月15日 13:02
少しずつ 暑くなってきました( ;´・ω・`)でも 湿気少ないから まだ良いや( ^ω^ )ムシムシ暑いのは 苦手でございます…( >Д<;)
雨… 06月13日 15:56
梅雨っぽい感じになりましたね( ´〜`)雨は好きじゃないけど 降らなきゃ困るし…( ;´・ω・`)暑くないから まだ良いかな( =^ω^)
梅雨入り 06月08日 11:13
しましたね(*´・з・)雨は あんまり好きじゃないけど降らないと 困っちゃうし…( ;´・ω・`)ほどほどに お願いしたいものです(ノ;≡ω≡)ノ
暑くなったので 06月01日 14:17
髪 切りました!( *´艸)頭軽いし 洗うのも乾かすのも 楽すぎて_夏は 短い方がいいですね( ^ω^ )
いい感じ( ^ω^ ) 05月28日 17:25
今日は それほど暑くなく個人的には いい感じ( =^ω^)こんな日ばっかりだったら 嬉しいなぁ( ・∀・)
思ってたより 05月27日 15:23
今日は 暑くなりましたね(゜゜;)もう少し 涼しい方が いいんだけどなぁ…(*´・з・)
今日もあっつぅぅぅぅぅ(´Д`) 05月23日 09:47
朝から 暑すぎです(; ̄д ̄)夏…嫌い…o(T◇T o)水分塩分 忘れずに!!
メニューへ戻る↑
エロ動画
姉妹店全店ポイント共通
公式BLOG
写メブロ最新投稿
2017-09-22 12:42:09

もえ
【なんだかとっても】
過ごしやすくなってきましたね♪これで台風がそんなに来なければな〜なんて(*´ェ`*)今年は何個来るんだろ



2017-09-21 12:48:55

しょうこ
【あ。。。】
知らないうちに娘に撮られて送って来られた写メ^^;折角だからお裾分け?しますね♪中身は直接見に来て欲しいです(^o^)



2017-09-20 13:04:50

もえ
【こんにちは〜♪】
今日は涼しくて過ごしやすい♪そういえばね。。。普段は可愛い系のおパンツ履いてたりします(*^^*)ここだけのヒミツね?(*´ω`*)



2017-09-19 12:52:24

しょうこ
【まだまだ】
暑い日が続きそうですけど、みなさん疲れは溜まってませんか?溜まってる方はヌキ(笑)に来てくださいね( *´艸`)



2017-09-18 12:56:15

もえ
【この前、、、】
遊んでいただいた方に撮って貰ったんですけど恥ずかしいですね(*´з`)でも少しはムラムラしてくれるかな?



投稿一覧はこちら

オンラインカード決済へ
MAIL MAGAZINE
時間帯
総合メルマガ
新人メルマガ
メールアドレス:
QRコード
©2014-2017 新宿風俗デリヘル「かわいい熟女&おいしい人妻 新宿店」