新宿風俗デリヘル「かわいい熟女おいしい人妻 新宿店」

女性プロフィール

こゆり(50歳)
4.3
T:156 B:82(B) W:59 H:83
美脚

JUICY動画

熟女Q&A

タトゥーありますか?あります
ビアスありますか?ないです
性感帯はありますか?クリトリス
たばこ吸いますか?すいます
性格は?明るい
趣味は何ですか?音楽鑑賞
得意プレイは?フェラ
NG地域は?新宿区限定
自宅No

かわいい・おいしい情報

明るく性格の良く、常に楽しい雰囲気をかもしだしています。その明るさと比例するかのごとく裏面はエロ系のようですよ!じつはエッチなことをしている時の自分が一番好きらしいです 暖かな雰囲気と誠心誠意のサービスで貴方を癒してくれること間違いなし!!日頃の、ストレスを聞いてもらうのも良し、サービスで解消するのも良しです!スレンダースタイルで気遣い上手です!その熟れた細身の妖艶ボディが感度満ちるエロスさ期待の魅惑を是非一度お試し下さい!!

出勤予定

09月22日
10時~18時
09月23日
11時~18時
09月24日
10時~18時
09月25日
--
09月26日
--
09月27日
--
09月28日
--

こゆりさんおすすめ度

4.3

女性ブログ

おはよー(^-^)/ 06月06日 10:12
朝から、過ごしやすい陽気ですね〜今日 誕生日なんです。梅雨入り前に遊びませんか(^_^) 18時まで待ってます。こゆり
(^-^)/ 05月24日 16:20
空を見たら、どんより曇り空(;_;) 17時までに、雨ふるみたいですよ〜18時まで出勤してます。遊びに来ませんか。 こゆり
(^-^)/ 05月12日 15:59
今日も暑い1日ですね〜明日は、纏まった雨がやってくる様ですよ(*_*) 18時まで出勤してます。その前に、楽しい時間過ごしませんか こゆり
GWも終わって(^-^)/ 05月08日 11:12
真夏ですよね〜暑過ぎて 初 エアコンです(^_^) 通常に戻り、頑張ってる殿方 汗流しにきませんか〜17時受付で、お待ちしてます。こゆり
ゴールデンウィーク(^-^)v 05月06日 14:17
GWも、残り後1日です。今日は真夏日で、汗がスゴい(*_*) サッパリ、スッキリしに来ませんか〜18時まで、お待ちしてまーす。こゆり
ゴールデンウィーク(^-^)v 05月03日 14:09
暑いくらいの GW 行楽日和ですね〜お出掛けもいいですが(^_^) 何処も、人混みで…17時まで出勤してます。ルンルンで、お待ちしてますので遊びに来て下さい。 こゆり
嵐も去って(^-^)v 04月18日 10:13
雨風、凄かったですね〜急激な暑さが…ジワジワ(*_*) 気持ちイイ汗を、流しに来ませんか 17時受け付けで待ってます。こゆり
真夏〜(*_*) 04月16日 14:26
こんなに、暑くなって びっくりです。半袖で良かったかな〜桜もかなり散ってしまって、寂しい感じ
18時まで出勤です。遊びに来ませんか お待ちしてます
こゆり
桜満開\(^^)/ 04月04日 10:18
久しぶりのぽかぽか陽気でお花見日和です。こんな日は、眠くなりますが イチャイチャしにきませんか(^_^)17時受けで待ってます。こゆり
無題 02月24日 11:11
風が、めっちゃ冷たくて寒いよ〜今日は、プレミアムフライデー早くお仕事 終わられたら、遊びに来ませんか? 待ってます。こゆり
メニューへ戻る↑
エロ動画
姉妹店全店ポイント共通
公式BLOG
写メブロ最新投稿
2017-09-22 12:42:09

もえ
【なんだかとっても】
過ごしやすくなってきましたね♪これで台風がそんなに来なければな〜なんて(*´ェ`*)今年は何個来るんだろ



2017-09-21 12:48:55

しょうこ
【あ。。。】
知らないうちに娘に撮られて送って来られた写メ^^;折角だからお裾分け?しますね♪中身は直接見に来て欲しいです(^o^)



2017-09-20 13:04:50

もえ
【こんにちは〜♪】
今日は涼しくて過ごしやすい♪そういえばね。。。普段は可愛い系のおパンツ履いてたりします(*^^*)ここだけのヒミツね?(*´ω`*)



2017-09-19 12:52:24

しょうこ
【まだまだ】
暑い日が続きそうですけど、みなさん疲れは溜まってませんか?溜まってる方はヌキ(笑)に来てくださいね( *´艸`)



2017-09-18 12:56:15

もえ
【この前、、、】
遊んでいただいた方に撮って貰ったんですけど恥ずかしいですね(*´з`)でも少しはムラムラしてくれるかな?



投稿一覧はこちら

オンラインカード決済へ
MAIL MAGAZINE
時間帯
総合メルマガ
新人メルマガ
メールアドレス:
QRコード
©2014-2017 新宿風俗デリヘル「かわいい熟女&おいしい人妻 新宿店」