新宿風俗デリヘル「かわいい熟女おいしい人妻 新宿店」

女性プロフィール

まさよ(42歳)
4.0
T:160 B:91(D) W:62 H:90
巨乳美脚

熟女Q&A

タトゥーありますか?ないです
ビアスありますか?ないです
性感帯はありますか?クリ
たばこ吸いますか?すいません
性格は?おっとり
趣味は何ですか?SPAめぐり
得意プレイは?フェラ
NG地域は?要確認
自宅要確認

かわいい・おいしい情報

笑顔が素敵でとても話しやすく、気配りができる性格で人柄の良さを感じさせる女性です。 とても明るく気さくなのでどなたにも安心してオススメできます。 そしてベッドの上では男性にご奉仕することが好きで、焦らしながらプレイするもの楽しみの一つなんだとか・・・

出勤予定

09月22日
11時~17時
09月23日
11時~17時
09月24日
11時~17時
09月25日
11時~17時
09月26日
11時~17時
09月27日
11時~17時
09月28日
11時~17時

まさよさんおすすめ度

4.0

女性ブログ

ありがとう! 07月01日 20:21
今日も暑い中、お遊び頂いて、ありがとうございました♪
ムシムシ~ 06月25日 14:48
朝方、雨が降ったから、涼しくなるかな~と思ったんだけど、ムシムシしますねぇ・・・
ありがとうございました♪ 06月09日 17:24
Mさん、おいしいおみやげありがとうございました♪
コーヒー好きの私には堪りません!
本当にありがとうございました♪♪
また明日ね 06月07日 17:14
今日もいろんなお客様といっぱいいろんなことが出来て、楽しかったな。
夏到来!! 05月22日 19:53
最近夏みたいに日差しがさすように強いですね
クルージング 05月17日 21:48
たまには、どこかに出かけたいな。
今はお仕事頑張って、貯金して船旅したい♪
明日もお待ちしております
メニューへ戻る↑
エロ動画
姉妹店全店ポイント共通
公式BLOG
写メブロ最新投稿
2017-09-22 12:42:09

もえ
【なんだかとっても】
過ごしやすくなってきましたね♪これで台風がそんなに来なければな〜なんて(*´ェ`*)今年は何個来るんだろ



2017-09-21 12:48:55

しょうこ
【あ。。。】
知らないうちに娘に撮られて送って来られた写メ^^;折角だからお裾分け?しますね♪中身は直接見に来て欲しいです(^o^)



2017-09-20 13:04:50

もえ
【こんにちは〜♪】
今日は涼しくて過ごしやすい♪そういえばね。。。普段は可愛い系のおパンツ履いてたりします(*^^*)ここだけのヒミツね?(*´ω`*)



2017-09-19 12:52:24

しょうこ
【まだまだ】
暑い日が続きそうですけど、みなさん疲れは溜まってませんか?溜まってる方はヌキ(笑)に来てくださいね( *´艸`)



2017-09-18 12:56:15

もえ
【この前、、、】
遊んでいただいた方に撮って貰ったんですけど恥ずかしいですね(*´з`)でも少しはムラムラしてくれるかな?



投稿一覧はこちら

オンラインカード決済へ
MAIL MAGAZINE
時間帯
総合メルマガ
新人メルマガ
メールアドレス:
QRコード
©2014-2017 新宿風俗デリヘル「かわいい熟女&おいしい人妻 新宿店」