新宿風俗デリヘル「かわいい熟女おいしい人妻 新宿店」

女性プロフィール

ちあき(33歳)
5.0
T:150 B:84(C) W:61 H:85
ミクロ

熟女Q&A

タトゥーありますか?ないです
ビアスありますか?ないです
性感帯はありますか?クリトリス
たばこ吸いますか?吸います
性格は?明るい
NG地域は?要確認
自宅要確認

かわいい・おいしい情報

普通の人妻さんがベッドでは乱れちゃいます♪ 究極の癒し系そしていやらしい系奥様です。引き締まった小柄な身体で一生懸命ご奉仕します。そして感じまくりで濡れまくりです。 とんでも無く感じやすくてHなのも魅力です!

出勤予定

09月22日
15時~21時
09月23日
15時~21時
09月24日
15時~21時
09月25日
--
09月26日
--
09月27日
--
09月28日
--

ちあきさんおすすめ度

5.0

女性ブログ

ちあきです 10月22日 12:20
13時~出勤します。
待ってます~ 09月23日 19:34
只今出勤中です!
24時迄待ってます。
明日出勤です 09月08日 17:49
ちあきです。
明日18時から出勤します
出勤しました♪ 09月05日 16:52
ただ今出勤しましたよ!
今日も24時迄お待ちしてます。
出勤しました♪ 05月31日 19:22
初夏の夜を私と共に過ごしてみませんか♪
メニューへ戻る↑
エロ動画
姉妹店全店ポイント共通
公式BLOG
写メブロ最新投稿
2017-09-22 12:42:09

もえ
【なんだかとっても】
過ごしやすくなってきましたね♪これで台風がそんなに来なければな〜なんて(*´ェ`*)今年は何個来るんだろ



2017-09-21 12:48:55

しょうこ
【あ。。。】
知らないうちに娘に撮られて送って来られた写メ^^;折角だからお裾分け?しますね♪中身は直接見に来て欲しいです(^o^)



2017-09-20 13:04:50

もえ
【こんにちは〜♪】
今日は涼しくて過ごしやすい♪そういえばね。。。普段は可愛い系のおパンツ履いてたりします(*^^*)ここだけのヒミツね?(*´ω`*)



2017-09-19 12:52:24

しょうこ
【まだまだ】
暑い日が続きそうですけど、みなさん疲れは溜まってませんか?溜まってる方はヌキ(笑)に来てくださいね( *´艸`)



2017-09-18 12:56:15

もえ
【この前、、、】
遊んでいただいた方に撮って貰ったんですけど恥ずかしいですね(*´з`)でも少しはムラムラしてくれるかな?



投稿一覧はこちら

オンラインカード決済へ
MAIL MAGAZINE
時間帯
総合メルマガ
新人メルマガ
メールアドレス:
QRコード
©2014-2017 新宿風俗デリヘル「かわいい熟女&おいしい人妻 新宿店」