新宿風俗デリヘル「かわいい熟女おいしい人妻 新宿店」

女性プロフィール

かりん(44歳)
4.4
T:153 B:84(C) W:64 H:87
スレンダー美脚

熟女Q&A

タトゥーありますか?ないです
ビアスありますか?ないです
性感帯はありますか?
たばこ吸いますか?すいません
性格は?おっとり
趣味は何ですか?映画鑑賞
得意プレイは?色々
NG地域は?要確認
自宅要確認

かわいい・おいしい情報

清楚な可愛い感じのラブリー奥様★かりんさん★ 最高の笑顔で【幸せな元気】をくれます♪ そして、根っからのご奉仕系M気質で責めたり責められたりと二人のエッチな時間を存分に満喫して頂ける筈ですよ!!それでは、献身的でサービス精神旺盛なかりんさんと是非、素敵な時間を過ごして下さい♪♪

出勤予定

09月22日
13時~20時
09月23日
13時~20時
09月24日
--
09月25日
--
09月26日
--
09月27日
--
09月28日
--

かりんさんおすすめ度

4.4

女性ブログ

出勤しました♪ 06月03日 14:29
優しい殿方、お待ちしております♪
明日出勤 11月29日 21:16
明日14時~出勤します
明日 11月21日 22:29
出勤しま~す。
時間は14時からですよ。
お誘い待ってますね
かりんです 11月13日 23:18
最近、お昼のお仕事が忙しくて出勤が中々出勤出来なくてすいません。
もう少し待っていて下さい
寒くなってきましたね。 10月13日 21:58
段々冬に近づいてきましたね。
肌の温もりが恋しい季節です。
明日の出勤は。。。 09月17日 23:20
かりんです。
14時からでま~す。
かりんで~す 08月20日 13:56
かりん14時からお待ちしております
明日 06月21日 16:48
かりんです。
明日午後2時からあなたに会いに出勤致します。
メニューへ戻る↑
エロ動画
姉妹店全店ポイント共通
公式BLOG
写メブロ最新投稿
2017-09-22 12:42:09

もえ
【なんだかとっても】
過ごしやすくなってきましたね♪これで台風がそんなに来なければな〜なんて(*´ェ`*)今年は何個来るんだろ



2017-09-21 12:48:55

しょうこ
【あ。。。】
知らないうちに娘に撮られて送って来られた写メ^^;折角だからお裾分け?しますね♪中身は直接見に来て欲しいです(^o^)



2017-09-20 13:04:50

もえ
【こんにちは〜♪】
今日は涼しくて過ごしやすい♪そういえばね。。。普段は可愛い系のおパンツ履いてたりします(*^^*)ここだけのヒミツね?(*´ω`*)



2017-09-19 12:52:24

しょうこ
【まだまだ】
暑い日が続きそうですけど、みなさん疲れは溜まってませんか?溜まってる方はヌキ(笑)に来てくださいね( *´艸`)



2017-09-18 12:56:15

もえ
【この前、、、】
遊んでいただいた方に撮って貰ったんですけど恥ずかしいですね(*´з`)でも少しはムラムラしてくれるかな?



投稿一覧はこちら

オンラインカード決済へ
MAIL MAGAZINE
時間帯
総合メルマガ
新人メルマガ
メールアドレス:
QRコード
©2014-2017 新宿風俗デリヘル「かわいい熟女&おいしい人妻 新宿店」