新宿風俗デリヘル「かわいい熟女おいしい人妻 新宿店」

女性プロフィール

あいの(57歳)
4.0
T:158 B:78(D) W:60 H:81
スレンダー美脚巨乳新人

JUICY動画

熟女Q&A

タトゥーありますか?ありません
ビアスありますか?ありません
性感帯はありますか?
たばこ吸いますか?禁煙
性格は?明るい
趣味は何ですか?ショッピング
得意プレイは?フェラ
NG地域は?要確認
自宅要確認

かわいい・おいしい情報

スレンダーな品ある奥様。にこやかな笑顔の中にもいやらしさが滲み出るような女性です。 責めるのが得意で男性がよがる姿を見るともっと興奮すると・・・男を知り尽くしたそんな奥様は如何でしょうか。

出勤予定

09月22日
--
09月23日
13時~18時
09月24日
--
09月25日
--
09月26日
--
09月27日
--
09月28日
--

あいのさんおすすめ度

4.0

女性ブログ

メニューへ戻る↑
エロ動画
姉妹店全店ポイント共通
公式BLOG
写メブロ最新投稿
2017-09-22 12:42:09

もえ
【なんだかとっても】
過ごしやすくなってきましたね♪これで台風がそんなに来なければな〜なんて(*´ェ`*)今年は何個来るんだろ



2017-09-21 12:48:55

しょうこ
【あ。。。】
知らないうちに娘に撮られて送って来られた写メ^^;折角だからお裾分け?しますね♪中身は直接見に来て欲しいです(^o^)



2017-09-20 13:04:50

もえ
【こんにちは〜♪】
今日は涼しくて過ごしやすい♪そういえばね。。。普段は可愛い系のおパンツ履いてたりします(*^^*)ここだけのヒミツね?(*´ω`*)



2017-09-19 12:52:24

しょうこ
【まだまだ】
暑い日が続きそうですけど、みなさん疲れは溜まってませんか?溜まってる方はヌキ(笑)に来てくださいね( *´艸`)



2017-09-18 12:56:15

もえ
【この前、、、】
遊んでいただいた方に撮って貰ったんですけど恥ずかしいですね(*´з`)でも少しはムラムラしてくれるかな?



投稿一覧はこちら

オンラインカード決済へ
MAIL MAGAZINE
時間帯
総合メルマガ
新人メルマガ
メールアドレス:
QRコード
©2014-2017 新宿風俗デリヘル「かわいい熟女&おいしい人妻 新宿店」